--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.15.20:32

最終形態

あっ、ども。
最近始めて知ったことがあるのですが、

アスパラガスの最終形態

です。

アスパラって、よく食す形状はいってるんだけど成長するとどうなるのか知らなかったんですよね。
私の予想状態は、同じ形状で長くなってアスパラの頭(?)部分がパッと花咲く感じだと思ってたけど
まったく予想だにしない形状でした。

知った理由が、いつも見かけてた人の家の庭先に有るプランターに小さいアスパラができてたのでそれを何となく気に留めて毎日見ていたらふと気が付くとアスパラが無くなってたのですよ。
「食べられた?」
なんて思ってたのですけどね。
プランターに見たこと無い植物がにょっきりワッサリといるではないか・・・
・・・
は!?
コレが、アスパラか!!

形状があまりに違って驚きました。

気になる方は、えぇ~育てて見てくださいw
にちじょ~風景トラックバック(0)  コメント(3)
2009'05.07.19:07

腕限界突破中

筋肉痛ですTT
連休に友達と遊びに行った時に、話の流れでボーリングに興じることになりました。
わたしは、基本ボーリングがド下手なのですけどなぜか調子が良く(良くても120ぐらいですよ^^)調子に乗って3レーンもみんなでしてしまいました。
いやはや、歳ですね。右腕が痛いですTT
力を込めて、物を持ち上げようとすると方まで上げるのがつらいですよ。

その前に、バッティングセンターなんぞに行ったのも悪いのかな・・・

今日は安静にして痛いです。
にちじょ~風景トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.10.16:41

ブラザー結婚

20090410164105
不携帯日記トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.31.19:41

角が割れて、フレームピカピカ

一角獣
どうも、何となく描いてみたUCガンダムです。

コノ機体描くのものすごくめんどくさいですねTT
何がって、サイコフレームがですよズバイね。
銃も、なんいかめんどくさいですし、シールドも描いてる途中で心が折れて見てのとおり残念な感じでまとまってます。
私の気力では右半身で限界でした。

修行ですな、コレを描くのは・・・・
しゅみに生きるトラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.17.22:31

見てるかどうか解らないけどwww

どうも~~
久しぶりに、懐かしい人から書き込みがありました。

お久しぶりで~~す。

昔描いた物を使っていただいてるとか・・・
ありがたや、ありがたや。

返信方法が解らなかったので、こんなとこに書きましたwww

私も、コーちゃんでMixiやってるので探してみてください。
にちじょ~風景トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © エラーコド POL-0011. All Rights Reserved.
